英語と旅のハードルを下げる

マイルインストラクター 小森愛子です。

*半年で24万マイル(ハワイ往復大人6名分相当)

飛ばずに貯めた実績有り(現在50万マイル保有)

 

 

ご訪問ありがとうございます。

初めましての方は、コチラより。

 




ハードルを
下からくぐってみる!



昨日は書道家で書道パフォーマンスをされている、
北村多加さんとのレッスンでした。



写真には映ってませんが、
ネイティブの先生とマンツーマンで
多加さんに質問してもらって、
英語に慣れていただくレッスン。



実はマンツーマンではなく、
私も同席しています
照れ


だから安心ピンクハート
と思うのですが、
やはり初めの頃は緊張しますよね。



そこで、おすすめなのが、
英語にハードルある方は

『通じないと恥ずかしい』
『聞き取れないかも』


という思いを先ず手放して、

『日本人なんだし通じなくて当たり前だ』
『聞き取れなくて当たり前』


という前提に切り替えてみること。


そしたらあとは足し算。


伝えられたこと、
聞き取れたこと、
全てを『やるな私!』と足していく。




目標決めて逆算の引き算も良いけど、
ハードルの下からくぐってからの
足し算もおススメです
イエローハート

............................................................


通常の『英語ジム』はグループレッスンですが、
急に英語が必要になった方、
早く成果を上げたい方向けに、
個別カリキュラムでも対応させていただいております



その名も『英語ジムPro』
通常のグループレッスンと組み合わせるのがおススメですウインク


英語ジム
https://ameblo.jp/aikosushi/entry-12599152656.html

英語ジムPro
https://ameblo.jp/aikosushi/entry-12622129111.html


 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

  公式LINEご登録はコチラより

 

 Instagram始めました!ご登録はコチラより

 

  英語と旅が身近に感じれるコミュニティはコチラより。

(国際交流的なイベントや旅に関するライブ配信もしていきます。)
 

星現在募集中の講座星

※気になる講座名をクリックしてください。

 

自分にピッタリのマイルの貯め方を早く知りたい方にお勧め!!

ラクラク★マイル講座(初級編)

※オンライン開催 マンツーマンにて

塩野谷絵梨さん認定講師1期生です。

 

 

大人から始める楽チンで実践的な英語継続講座(初心者向け)!!

英語ジム

オンライン開催 グループ

 

 

急に英語が必要になった方、早く成果を上げたい方向けの個別カリキュラム!!

英語ジムPro】のご提案