新事業☆ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

私がキャストリーダーを務めさせていただいております、ヴィヴィシャスワークスジャパンが、この8月で8期目を迎えました!
ヴィヴィシャスを通して出逢えた人々や経験は、私の財産となっています。

そんなヴィヴィシャスワークスジャパンが、新事業を始めます!
一人でも多くの方を、笑顔に健康に幸せにしたいです!
ぜひチェックしていただけましたら、嬉しいです!




ヴィヴィシャスワークスジャパン
代表取締役のカズさんこと鑄山和裕さんのご挨拶です!




◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

本日、8月1日に、株式会社ヴィヴィシャスワークスジャパンは第8期を迎えることになりました。

新しい期を迎えるにあたり、日々ご利用下さっているお客様、関係各社様、弊社登録インストラクターの皆さま、登録トレーナーの皆さま、弊社キャストに、心から感謝申し上げます。
本当に有り難うございました。

2020年に入り、コロナの影響が想像以上に猛威をふるい、日本のみならず世界中が脅威の中に立たされています。
それでも私達は生活をしていかなければいけません。

個々の健康づくり
企業の健康づくり
社会の健康づくり

わたしたちヴィヴィシャスワークスジャパンは、これからも皆さまにとって無くてはならない存在となるように、日々お役に立てることが出来ますように、これからも活動し続けてまいります。

どうぞ第8期を迎えたヴィヴィシャスワークスジャパンをこれからもよろしくお願い申し上げます。

【新規事業のお知らせ】
この度、新たに
【オンラインにおけるパーソナルセッション】
のサービスを開始する運びとなりました。

理念に賛同し、協力してくださるトレーナーおよびインストラクターの20名の皆さまに、まずは心より感謝申し上げます。

この状況下において、真摯に受けとめながら、自分たちに何ができるかということについてポジティブかつチャレンジ心を併せ持つ素晴らしいプロフェッショナル達ばかりです。

指導経験豊富で、個性が非常に豊かな面々のみなさんとともに、あらためて今後ご紹介してまいりますが、ひとまずお名前のみご紹介させて頂きます。

是非出逢って頂けたら幸いです。

*順不同
🔶パーソナルトレーナー🔶
金原元彦/渡邉綾/小嶋昭喜/後藤迪廣/牧野智基/鑄山和裕

🔶パーソナルトレーナー&パーソナルコーチ🔶
RURI/宮林佳世/Nori/髙橋愛/小座野清香/堀田久司/佐橋健太郎/奈蔵和香

🔶パーソナルコーチ🔶
MU/高橋奈津/下山真理奈/ゆう子/北市英利/米城梨沙

🔷プロゴルファー帯同トレーナー🔷
伊澤祐一/金田俊範

本格的なサービス開始は、8月13日(木)を予定しております。

Facebook無料グループ
『ヴィヴィシャスオンラインフィット』
も立ち上がっております。

ぜひこの機会に、グループにご参加いただき、今後の情報発信を楽しみにお待ちいただけましたらと存じます。

この状況下だからこそ、ヴィヴィシャスワークスジャパン一丸となり、「笑顔を創り幸せを繋ぐ」理念のもと精進して参る所存です。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社ヴィヴィシャスワークスジャパン
代表取締役 鑄山 和裕