CLAPの日☆ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、おはようございます!!

梅雨が明け、8月に入り、大好きな夏がやってきました(≧∀≦)


皆さまいかがお過ごしですか♫

私は、とっても元気です!!





続々とご注文をいただいております!

私がライダー契約をさせていただいております、フィットネスウェアブランドCLAPの限定アイテム☆

ありがとうございます(o^^o)



9月6日クラップの日に、アニバーサリーアイテムが発売されます!


ぜひこの機会に、皆様のお気に入りのアイテムを増やしませんか♫

私も今からとっても楽しみです(o^^o)







ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)



■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM





皆さま、今日も素敵な1日をお過ごしください(*^^*)

るるんっ♫