CLAP 7月新作♫ | RISAのブログ

RISAのブログ

踊ること、食べること、笑うことが大好きなフィットネスインストラクターです(*≧∀≦*)
沖縄出身、現在は、愛知県名古屋市内を中心に活動しています!
宜しくお願いします*\(^o^)/*

皆さま、こんにちは!!

4連休の初日、いかがお過ごしでしょうか?

梅雨明けが楽しみで仕方がない、米城梨沙です(*^^*)

本日は、朝から元気良くレッスンを担当しました!
大須にあります『studio Vivicious Fit』
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!

毎週お会いするお客様や、お久しぶりのお客様まで、一緒にエネルギッシュに4連休をスタートさせることができ、とても嬉しかったです!

ご参加いただきまして、ありがとうございました!



さて、本日は、
私がライダー契約をさせていただいております、
フィットネスウェアブランド『CLAP』の新作を着て踊りました♫



スウィートチョコレートコレクションがテーマの
私には可愛すぎるくらいとってもラブリーなパンツと、
ちょうど良いサイズでレッスンで大活躍すること間違いなしのTシャツ♫
赤のTシャツはなんだか久しぶりで、ジメジメした毎日を吹き飛ばしてくれる!そんなワクワク感が止まりません(*≧∀≦*)


7月27日(月)AM10時より、
販売スタートです!





8月の新作カタログも届いております♫


ご注文ご希望の方がいらっしゃいましたら、下記のいずれかにメッセージをお待ちしております(o^^o)


■  yoneshirorisa@gmail.comにメール

■  Facebookのメッセンジャー

■  インスタのDM









るんっ♫