ダイエット食事記録105日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




105日目です。

暑いですね、、、びっくりです。
最高気温30度だと天気予報で言うてました。
うそ、、、でしょ、、、?
そんなに暑いのか、、、びっくり。

本日は朝ゆっくり寝てから、
朝風呂に入り(昨日は寝てしまった)、、、

それから、夫とお魚を見に少し外出しました。

現在、我が家はサファイアという青くてキラキラキラキラしているメダカを6匹とうお座(写真右下)
別水槽に、エビとオトシンクルス、オトシンネグロを飼っています。

5年前にベタ(青いハーフムーン)を飼っていたのですが亡くなり、、、悲しい(写真左下)
そのあとはテトラ、グッピーなども飼ったり。。。



最近、夫が「またベタちゃん飼いたいなあ」とよく言っていたので、観に行くことに。


ハーフムーンがいいなあと言いつつも、

別の種類でとても気になる子を発見、、、!!

とても色が綺麗で元気でかわいくて、、、ひらめき

夫も気に入った様子!!

なのでお迎えすることに。


写真うまく撮れず。

(苔がすごいのはスルーしてください(笑))




また綺麗に撮れたらいいな。

多分、ダブルテールという種類なのかな??

あとラミーノーズテトラも5匹お迎えしました目がハート

(写真難しい)


かわいい〜!幸せですうお座うお座うお座
夫が嬉しそうに水槽をずーっと見ています。
かわいいねえ。


朝ご飯おにぎり

寝坊な上にお風呂入っていたので食べられず。

ああー抜いてしまいました。。。不安



昼ご飯おにぎり



吉野家です。
外出中。


間食☕️



もりもり。。。


夕方に義父から、大量の新玉ねぎが。

13個くらいありました。

とりあえず冷蔵庫保管でいいのかな、、、

ちょっと何で食べるか考えよう。

ありがたい!目がハート飛び出すハート

(最近新玉ねぎ買ったばかりなので冷蔵庫に15個(笑))


そのままスープにしたり、酢キャベツたくさん作れるなー!
嬉しいなあひらめき


晩ご飯おにぎり



撮り忘れて、途中、、、、!


どうしても食べたくて。出前で。

連休はこうなりますね、、、

明日は作らねば、、、、!



⚫︎あすけん




真顔


本日の運動



また明日です!!



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.22 (98日間経過)

体重  94.5 (-6.7) 

体脂肪 38.6 (-1.0)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.7 (+0.7)

体年齢 64 (-3)

基礎代謝 1740 (-89)

BMI 35.1 (-2.4)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.7kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印