ダイエット食事記録97日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




97日目です。

昨晩はやはり重すぎるものを食べたせいか、あまりお腹が空かずに目覚めました。
なので朝ご飯は少なめで時間も遅め。
また時間が狂い気味ですね不安

今日は一日ゆっくりDAYです。
夫は自分の好きなことをしています。
明日は行きたかったイベントがあって、
雨天のためどうなるんだろうって思っていたんです。
インスタを見ると、開催するらしく、、、
よし!行こうっと思っていたのですが、
今日ちょっと甘い物を結構購入してしまって、、、
明日もまた食べ物を購入すると食べないといけなくなる(笑)ので、行くのをやめることに、、、
雨が昼から降りそうなのと、ちょっと疲れてしまい、、、とほほ泣き笑い

結構人も来そうなので、今回はやめておくことに、、、くうっ。

今週とくにひどくて、甘い物祭りです。
胃がびっくりしています。


朝ご飯おにぎり



少しだけお腹に入れました。

オートミールなし。

食べたほうがよかったかな。




昼ご飯おにぎり



ちょっと外へ出る用事があり。

うどん食べました。

ミニうどんセット。

コシがすごい、、、!

ぶりんぶりん!!!


何度か行っていたうどん屋さんなのですが

行列ができていて、え?!となりました。

いつからか行列店になったのでしょうか。

運良く一巡目で入れましたが、、、

嬉しい反面、並ばないと食べられないのか、、、とちょっとせつなくなりました。



昼ご飯のあと、マフィンとスコーン購入。

買っちゃった〜!!!

ここの美味しいんですよ、、、



いつも行列なので売り切れが多いのですが、
今日は運良く買えました目がハート飛び出すハート
るんるーん!!

マフィンだけコーヒーとともにおやつ。
ああー食べすぎてしまう。。。


晩ご飯おにぎり



晩御飯。。。

今日もこんな日。



⚫︎あすけん




ひええ、、、、!!!!不安不安不安



本日の運動



明日は野菜食べたいです。。。
はあ。。。泣き笑い


ダイエット、、、と言えない食生活になっていますね。

すみません悲しい



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.15 (91日間経過)

体重  95.2 (-6.0) 

体脂肪 37.7 (-1.9)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.8 (+0.8)

体年齢 64 (-3)

基礎代謝 1755 (-74)

BMI 35.4 (-2.1)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.0kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印