ダイエット食事記録88日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




88日目です。

昨日は体は疲れましたが(笑)、
心は満たされてすっごく楽しかったです!!
たくさん全身写真を友人に撮ってもらったので
これからのモチベーションにしたいと思います。

友人には「一皮くらい剥けたんじゃない??」って言われました(笑)
ありがとうよ泣き笑い

そして🌛始まったので、明日が重そう。
はひー。久々にちゃんと来ましたよ。


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

昨日の今日なのでテンションがあがり、
買いたかったスコーンを買いに。
ああああ、、、売り切れておりました。
ショック!!!!!ドクロ
くううう、、、、
インスタを見て入荷!となっていたのですが
人気のお店のスコーンで、、、だめでした。
またリベンジします。

でもなんだか色々考えながら帰っていたら、
あ!最近ランチが始まったパン屋さんがあったな、、、と思い出して。
一日10食限定なのです。パンおにぎり
予約優先とのことで、近くに住んでる友人に連絡!
そしたら行こうってことで、再来週に行くことに目がハート飛び出すハート
うわーい!!

早速電話して予約も完了!!
シンプルなランチで60分制なのです。
楽しみー!!!
友人もランチに誘おうかなって思ってくれていたみたいで。。。嬉しいひらめき飛び出すハート
また一つ楽しみが増えました!!!

今日も良い天気です!!風が気持ち良い!!



朝ご飯おにぎり



10:30ごろ。体が動かなくて、、、(疲労困憊)

昨日は本当にずーーーーーっとしゃべってて

楽しかったけど喉が疲れました。


そして疲れすぎて、今日は資源ごみの日だったのに出し忘れました、、、、悲しみ、、、。


そしてあごにニキビが。わーん。


昼ご飯おにぎり



お昼。
ゆで卵作るの忘れてたな、、、まあいいや。
野菜もりもりランチです。
ゆっくり食べました知らんぷり


晩ご飯おにぎり



久々にししゃもを焼きました。

ししゃも大好き、、、、!ひらめき飛び出すハート



⚫︎あすけん




通常に戻りましたよ〜!!



本日の運動



ポストに行ってスーパーへちらりと。。。
バナナと糸蒟蒻だけ買いました。

今日は抜け殻です無気力



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.8 (84日間経過)

体重  94.6 (-6.6) 

体脂肪 38.5 (-1.1)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.7 (+0.7)

体年齢 64 (-3)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.2 (-1.7)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.6kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印