ダイエット食事記録87日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




87日目です。

本日は友人とおでかけしてきました!目がハート飛び出すハート
なので、、、おでかけブログです!

お腹いっぱいです、、、!

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


朝ご飯おにぎり



4:50に起床。5:15朝ごはん。

思ったより早く起きられたので通常の朝ごはん!

良かった〜!

起きられるか心配でした。

(普段7:00起き)


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


8:00に某駅に待ち合わせ。
友人は車で迎えにきてくれました。
私は家を6:20に出発(早起きしました!)
遅刻せず間に合いましたひらめき
ほっ。。。

まずは行きたかったスタバへ〜
3月現在で全国に23店舗(?!)しかない、
Myフルーツフラペチーノが頼めるお店へ。
自分で選択してアレンジができます!



私は苺をたくさん選びました!!

お、美味しい〜!!!

友人はグレープ&ピーチ!!

美味しかった、、、泣き笑い

ずっと行ってみたくて、初めて買いました。


あとパンも半分こずつして食べました!

スコーンも買ってしまった、、、!

テンション上がりました!!!



また来たいです目がハート飛び出すハート


ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


その後、菜の花と桜が咲いている某場所へ〜!

桜、少し散っていましたがとっても綺麗でしたひらめき



めちゃくちゃ写真撮りました。

2人とも写真大好きなのでこの場所で200枚以上。

うーん、最高です!

2人でたくさん撮りました。



楽しかった〜!!!
滞在時間40分くらい🌸


昼ご飯おにぎり



11:00に予約をしていたランチへ。
追加でドリンクとケーキを頼みました。
美味しかった〜!!
こちらは90分滞在。

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符



こちらはまた別の場所。

友人が「あ!そういえば、、、!」と思い出してくれて、調べると10分かからないところにありました。

行くっきゃないでしょ!!ということで急遽。

いやー、綺麗でした。



ここでも100枚くらいは撮りました。
いや、もっとか、、、目がハート
楽しすぎる〜!!!!

その後も移動しつつ、いろんなところへ行きました。






とっても美味しかったです。

そしてかわいすぎました!!


バイバイしたのは、渋滞もあってか19:00くらいに。

18:00までにさよならする予定でした泣き笑い

延々にしゃべってましたね。

かなりの移動距離。

友人、運転ありがとう!!!泣き笑い




晩ご飯おにぎり



夫が半分ずつ食べてくれました。

本日は以上!!!



⚫︎あすけん




はい!


本日の運動



大半、車移動でしたが🚗

楽しい一日でした!!
そして帰ると🌜がきました、、、
すごいタイミング!!

おやすみなさい!!
疲れました〜看板持ち


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.8 (84日間経過)

体重  94.6 (-6.6) 

体脂肪 38.5 (-1.1)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.7 (+0.7)

体年齢 64 (-3)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.2 (-1.7)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.6kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印