ダイエット食事記録83日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル




83日目です。

昨晩、夫が「競馬場に行きたいな〜」とのことで。。。
今日は阪神競馬場(兵庫県宝塚市)へ行くことに、、、!!

家を8時ごろに出て9時半くらい着のようでした。
結構遠い、、、!電車です。
今日も時系列で書きます。


朝ご飯おにぎり



朝からお風呂入って(昨日寝落ち)バタバタしていたら時間がなく。
残りのカレーを急いでたいらげました。
(ルウの残りは冷蔵庫へ!)

そして出発!→電車に乗り込み、、、、!
9:30ごろでしょうか。


無事着きましたー!!
そして明日は桜花賞なんですって!へえー!
すごい人なんだろうなあ。
そしてなぜか桜花賞の日にはいつも桜が満開になるのだとか、、、
今日で8分咲きだったようです。
めちゃくちゃ綺麗でしたよ!!目がハート飛び出すハート

パドック!

馬さんがたくさんです!

(上から見ておりました)


席は5階のCシートを予約しました。

2人席です。

ここ良かったですよー!おすすめです。

ゆっくりできるし、1人ずつコンセントあります。

1人1000円ですが指定席なので安心、快適!

また行くならここがいいなあ。




昼ご飯おにぎり



お昼はもりもり食べました。
仁川駅前のコープで買い込んでいきました。
(スーパーめちゃ混みでした!)
競馬場内は、キッチンカーが何種類も来ていて、公園はあるし噴水広場はあるし、イベントしていたり、、、
小さいお子さんもたっくさん。
水浴びしていたり、公園で遊んでいたり。
そして桜🌸がとっても綺麗でした!最高!
芝生広場??では、家族連れがお花見していたりでものすごい人でした。

競馬場ってこんなに広いの?!?!目がハート
びっくりしました、、、、
ここは一日中過ごせる、、、、!キラキラキラキラ


ボールを蹴って良い点数のところに当たると景品がもらえるのがありました。
AとBはもうなくて、Cのみでした。
※どちらにしろ私は明後日の方向に飛ばしたのでC一択でした。。。

そして何個かレースに投票したのですが
6Rで当たりました!



単勝7番!

嬉しかったです〜

全て100円賭け(笑)だったので710円払い戻しでした指差し飛び出すハート


(音が出ます。周りのかたの声が結構入っています。※私はしゃべってません)


7ー!!!!

嬉しかったです!!!



女性専用のカフェもありました。

1杯ドリンク無料!

でも満席で行列だったので入れませんでした。

(私しか入れないし、夫を待たせるのも違うなあと思ってしまった)

ちょっといきたかった、、、です!!


9:30〜14:45くらいまでいました。

本日メインの11Rはやらずに帰りました。

(帰り混むのが嫌だったのです泣き笑い)



晩ご飯おにぎり



残り物のカレーとお野菜。
お腹満腹!食べすぎDAY!
(最近これ多すぎる)


⚫︎あすけん




案の定、、、!


本日の運動



結構歩きました。
つ、疲れましたー!!!

明日はゆっくりします。。。


クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.4.1 (77日間経過)

体重  95.0 (-6.2)

体脂肪 39.6 (±0)

内脂肪レベル 21 (-4)

骨格筋率 21.5 (+0.5)

体年齢 65 (-2)

基礎代謝 1742 (-87)

BMI 35.3 (-1.6)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -6.2kg




はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印