ダイエット食事記録41日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


41日目です。

寒かったからなのか、昨日の朝からずっとお腹を壊しておりました。
帰宅してからもかなりトイレとお友達になりまして、、、辛かった泣き笑い
今日もずっとお腹が張っております、、、
大丈夫だろうか、、、ちょっと心配ですね。

そして、、、昨日食べすぎたせいか、あまりお腹が空いておらず。


昨日は実家でいろんな物をもらいました、、、

「これいらないのよー、いる??」
「これも口に合わなくて、食べる?」

と父と母と妹から言われつつ(笑)
たくさんもらって帰りました。
備蓄品のおかゆとか(賞味期限ぎりぎり)
いらないカバン、お菓子、香水まで。
あとパックとかカップ麺(父おすすめ)などなど、、、

車で帰省するとたくさん持って帰られるので
助かりますね目がハートありがとう〜!
また帰るね。



朝ご飯おにぎり




↑このパンですが、昨日買って忘れてたもの。

私は明太フランスを買いましたが

夫のも一口ずつもらいました。

明太フランスはかなり薄めの小さい感じでした。

ペロリ。

あとはいつもの朝食でオートミール少なめにしました。


お腹の調子が悪いのでなんだかなあ、、、というかんじです。
あまり気分もよくなく、、、
胃腸炎、、、??違うか。
胃も張っています。謎です。。。



昼ご飯おにぎり




昨日実家にもらった備蓄品のパックごはんを食べたのですがちょっと味が無理で、残してしまいました、、、不安
夫に食べてもらいました。
頑張って半分食べたのですが、、、悲しい
(賞味期限2024.2のものでした)

少し足りないので、昨日妹にもらった
BASEのクッキーを食べました。
これおいしいんですよね、、、お菓子代わり🍪

野菜は少し少なかったですね、、、
にんじんで何か作ろうかな。


このお昼のあと、少しお昼寝しました。
疲れてるなあ〜不安



晩ご飯おにぎり



本日は生たらを使いました〜!

美味しかったです!


レシピはこちらでした!!指差し飛び出すハート


たらのとろとろみぞれあん


にんじんしりしり


じゃがいもとほうれん草の味噌汁


タンパク質多めになっちゃいましたが真顔ガーン
とってもおいしかったです指差し

にんじんしりしり久々に作りました。
卵ないシンプルバージョン。



⚫︎あすけん




まだ疲れが残っております、、、
食べたらお風呂行きます。


本日の運動




家にずっといました不安

疲れ切ってソファから動けず、、、とほほネガティブ

そして睡眠不足です。


睡眠は大事、、、、!!!



明日は何しようかな〜オエー



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.2.19 (35日間経過)

体重  97.5 (-3.7)

体脂肪 39.8 (+0.2)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1776 (-53)

BMI 36.3 (-1.2)



右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.7kg


測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印