ダイエット食事記録27日目 


​100kg超からの
人生最後のダイエット!

アラフォーの
クリームパン子ですコッペパン

ー44kg減量が目標です。

56kgを目指してます。
(身長163.5cm)

我慢しない、無理しない。

一生続けられる食事と運動を
目指します看板持ち飛び出すハート

 
サムネイル


27日目です。

5:50に起床。
いつも7:00起きの私にとってはきつかったです。
昨日なかなか眠れず、うんうん言いながら
なんとか眠れました。。。

本日は法事で義実家へ。
車で片道1時間半〜2時間弱です。
(私の実家もそれくらいの距離)
私はペーパーなので、ずっと夫が運転。

申し訳ない泣き笑い
一度車の端っこをぶつけてから怖くて運転できない。。。とほほ。。。不安
(もともと運転嫌いな人)


車内ではいつも好きな曲を流しています。
(主にわたしの(笑))





今日はこのリストで。
最近の覚えたい歌リスト。
RADもこの歌かなり好きです。

そしてそして。
いきものがかりのアルバム、最高です!
大好き。


とくに「誰か」が好きです。


良かったら聴いてみてください看板持ち飛び出すハート



朝ご飯おにぎり



某SA内のレストランにて朝食。


朝から豚汁!!
結構がっつり系でした。
鮭が美味しかったです指差し飛び出すハート

SAって楽しいですよね、、、!
お土産とかついつい見ちゃう!ニコニコ
行きなので我慢、我慢。。。



昼ご飯おにぎり



お昼は義実家のみんなと義弟夫婦、

夫の親戚たちもいました。

大人数でのお昼になりました。


お昼、めちゃくちゃ美味しかった、、、!

お刺身が最高でした。

今日はボリューミーDAYやな!!不安


姪っ子、甥っ子たちもかわいすぎて

ずーっと癒されていました、、、

たまりません!ニコニコ愛キューン




間食コーヒー






めちゃくちゃ食べました。

本当に普通に食べすぎです。


いただいたのでついまとめて食べてしまいました。

途中から止まらず。

きゃー、、、恐ろしいガーンえーん 


バレンタインに義妹からもらったチョコなどなど、、、

嬉しい反面ついつい手が伸び。。。指差し愛




晩ご飯おにぎり



ロピアにて惣菜買って帰りました。

ロピア、2度目です!

やっぱり安いですねえ指差し飛び出すハート






野菜も少し買いました。

無調整豆乳、トマトジュースが今までで

一番安かった、、、!びっくりして箱買いした!







今日は好き勝手食べました。

こんな日もある。。。。不安




⚫︎あすけん





13点、、、、!
すごい点数です、、、不安
初めて見ました。

明日からまた通常のご飯に戻します!



本日の運動



結構歩きました。

いやー1日があっという間でした。


久々にお腹が重たいです。

こんなに食べるなんて!キメてる

今日はあまりちゃんと噛んでなかった気もします。


こんな日もあります。

(ちょっとはっちゃけましたが泣き笑い)



またしっかりバランスを取れるように

がんばります!指差し飛び出すハート



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.2.5 (21日間経過)

体重  97.9 (-3.3)

体脂肪 39.5 (-0.1)

内脂肪レベル 23 (-2)

骨格筋率 21.3 (+0.3)

体年齢 66 (-1)

基礎代謝 1783 (-46)

BMI 36.4 (-1.1)


右矢印 ダイエット開始からの変化
 
合計 -3.3kg



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印