ダイエット食事記録14日目 


明日は3度目の測定日です不安
一週間ごとに測定をしています。


体重だけがすべてではない!と思っていますが
私は見た目を重視、、、と言えるレベルまでは
程遠いので、そんなこと言ってられません泣き笑い

100kgは切ったもののまだまだ90キロ台後半。
まだダイエットを始めて2週間。
もう一生かけてダイエットするというイメージで行っています!


今、アラフォー。
痩せている時期が無いに等しい人生でした。


(いつの写真?!?!20年前くらい?)



一時期58kg時代が一瞬ありました。一瞬です。
2ヶ月くらいでしょうか。。。
ゆるやかにリバウンドしていったのでほんの一瞬でした。

無理なダイエットはリバウンド必須。
十数年かけて戻った体重は100kg超え。
ああ、、、それだけかけて太った体はなかなか痩せないと思ってます。


前回の7日間経過したときの測定はこちら

今、体感的に生理前っぽいんですよね、、、
まだ少し違うかも?しれませんが、気が重いし乗らないのでその周期に入ったかもです。
生理不順なのでなんとも。。。

少しでも減ってたらいいな〜看板持ち
もしくは現状維持!!ドキドキ。。。




朝ご飯おにぎり


昨日買った紅ほっぺ!!🍓
美味しい〜!!最高です!
今年初のいちご。
みかん🍊も昨日たくさん買ってきました。
もりもり入って300円(!!)だったので
2袋買いました指差し飛び出すハート

今夜はもつ鍋🍲なので、昼は少し調整します。



昼ご飯おにぎり


晩御飯はもつ鍋なので、少し調整しました。
でもこの後、サラミとか食べてしまった指差し




晩ご飯おにぎり





モツ鍋!久々〜!
かなりカロリー摂りましたよ!ふふ、、、

昨日のコロッケを買ったお肉屋さんの小腸です飛び出すハート
めちゃくちゃぷりぷりで美味しかったです!




麺を買うのを忘れていたので、おじやにしました〜





⚫︎あすけん






今日はいいんです、、、!

だってモツ鍋だもの!

おじや2杯いきました看板持ち飛び出すハート




本日の運動




お酒も少しいただきました。

ノンアルコール。







このサーモス、缶がそのまま入れられて

冷え冷えのままで気に入ってます!!





また明日から頑張るぞ〜!!

そして測定日!明日!



クリームパン子コッペパン


丸レッド基本情報

 身長 163.5

 年齢 アラフォー


丸ブルー測定結果(週1回測定)

★2024.1.15(ダイエット初日)

 体重 101.2

 体脂肪 39.6

 内脂肪レベル 25

 骨格筋率 21.0

 体年齢 67

 基礎代謝 1829

 BMI 37.5


  下矢印

★2024.1.21(ダイエット7日目)

 体重  99.6 (-1.6)

 体脂肪 38.0 (-1.6)

 内脂肪レベル 24 (-1)

 骨格筋率 21.4 (+1.0)

 体年齢 66 (-1)

 基礎代謝 1815 (-14)

 BMI 37 (-0.5)


右矢印変化
 今週 -1.6kg

右矢印 変化
 
合計 -1.6kg(開始日より)



測定初日の記事はこちら

下矢印下矢印下矢印



はじめましてのかたはこちら目がハート

下矢印下矢印下矢印