以前 グリコのアイスで”SUNAO”を購入した記事を書きました

低糖質のアイス!? | 風待ち草2 (ameblo.jp)

 

糖質が10g以下のアイスです

その時にフォロアーさんから”ZERO”もいいと教えていただいたので 探していました

そして やっとやっと今日(6/30)見つけました!

 

 

デカデカとパッケージに「砂糖0糖分0」と書いてあるので 喜んで買ってきました(笑)

 

ZEROアイスケーキ|アイス|お口の恋人 ロッテ (lotte.co.jp)

 

 

 

 

でもよくよく見たら…糖類は0でも糖質はそれなりにあるんですよね

”SUNAO”よりも多いくらいでした

でも 普通のアイスよりはカロリーも糖質も少ないです

(まあ人工甘味料満さいではありますアセアセ

 

ダイエットには ”ZERO”より”SUNAO”の方がいいのかなあ??

 

まあ どちらにしても食べ過ぎないように気を付けなくてはね!!

 

と、言いながら買って来てしまいましたてへぺろテヘヘ

養老軒 完熟メロン大福

ふるーつ大福・おりじなる大福 御菓子処 養老軒 (yoroken.com)

 

 

(綺麗に切れなかったので断面は上のHPの画像で見てね)

 

 

おやつに食べたけど美味しかった~爆  笑ルンルン

(偶にはいいよね←何だかしょっちゅう言ってるけどニヤリアセアセ

大福食べたので アイスは食べるのやめときました(笑)