今日(6/25)は 3ヶ月振りの整形外科の診察でした病院

理学療法士の方のリハビリは週に1度位の割合で行っているのですが 医師による診察は久しぶりです

 

実は今月始めに行った「淡路島・鳴門の旅」で 思いっきり羽目を外して飲食した結果ちょっと体重が増えちゃったんですよねアセアセ

旅行から3週間程経ってるのに 少し減っただけでまだ元に戻って無いんです滝汗

前回の診察の時(3月)の体重より ちょっとだけですが増えてるのガーンアセアセ

これまでは旅行やランチに行っても 1週間程ですぐ戻っていたのになあ

 

ヤバイ!ヤバイ!

 

診察時 先生は笑いながら「それ程気にしなくても大丈夫」とは言ってくれたんだけど 彼は優しいから嫌な凹むような事は言わないんですよね…

次回の診察までに(10/1) 何とかもう少し体重を減らしたい!!

それには やはり糖質制限を今よりしっかりしないとダメかなあ~!?

 

TVCMで見つけました

江崎グリコ SUNAO

SUNAO|江崎グリコ (glico.com)

低糖質(10g以下)の食品だそうです

偶々行ったスーパーでアイスを見つけました

 

 

 

他にもパスタやビスケットもあるようですが それは見つけられませんでした

 

試しでアイスを買って食べてみました

結構 美味しい~ルンルン

これはオヤツにいいかも!?

今度はパスタを探してみようかな!!

 

同じスーパーで 低糖質のパンも発見びっくりマーク

 

 

これは 朝食に食べて見ようと思います

美味しいといいなあ~

 

ランチや旅行の予定がこれからもあるけど その時は余り気にせずに楽しみたいので普段の生活はキチンとしないとねてへぺろアセアセ

が、が、がんばれ自分筋肉