なんだかヘロヘロ | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

今朝 ぎぃゅうううううという 

お腹の痛みで目が覚めました。


昨日食べた牛肉のせいか

風邪気味のせいか

それとも いつもの便秘すぎのせいか


原因はハッキリとは 分からなかったけど


ゲ■とゲ○で大変でした。


トイレで げーげー やってたせいで

腰も痛いです。。。。


今朝は、客先に直行の筈が

まったく ダメで午前休で上司に了解もらいました。。。。


出すもの出したら

とりあえず動けるようになったけど


その後も、ぎぃゅうううううという

お腹の痛みは治まらず・・・・・・



とりあえず、そんなわけで 今日はおとなしく寝ます。。。