カラオケの拳 | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

カラオケでよく歌うアーティスト ブログネタ:カラオケでよく歌うアーティスト 参加中

カラオケでよく歌うのは

うーん、アーティストに特にこだわりはないけど
一番多いのはジュディマリでしょうか。

ただ、もっぱら YUKIちゃんの歌は裏声だから
続けるのはしんどいですwww。


地声で歌うなら
男性アーティストの歌につきます。

でも、最近は 男の人も声 高っいけどねー。
いや、最近の歌は知らないけどさ。


男性アーティストなら
TMさんが歌いやすいです。

裸にマフラーまとって、風浴びてた頃の。www
いや、だって最近の歌知らないからさ。

「 凍えっそうな~♪ 」 っていうやつね。 

凍えそうなら服着ろよっていうね。w



昨日、S嬢と一年ぶりに会って
カラオケ行ってきました。。。

相変わらず、マニアックな歌ばかりチョイスして
歌い疲れた後半は

本人映像の歌をチョイスして
画像見て楽しんだり

昭和のアニメの映像を見て楽しんだりしてました。


「 ユアァッ ショーーーック! 」

久しぶりに見た北斗の拳の映像は衝撃的でした。

よく あんなの小学生の頃見てたよなぁ・・・
良くも悪くも感受性の低い子供だった気がする。。。


どうでもいいけど、 会社のパソコン
メールのタイトルを打つ度に
件を拳と変換してくるの やめてほしい。

毎度毎度

お見積もりの拳。 って
ほんと バカじゃないの???