来年はすぽぽぽぽ~ん | 嫁ぎ~の。

嫁ぎ~の。

2013年4月4日 入籍。
2013年9月に 無事 結婚式を挙げました!!

次は何を目標にがんばったらいいんだ???
あいこの明日はどっちだ???

今年の流行語大賞は 「なでしこJAPAN」だったそうですが


個人的には、

朝目が覚めたら、試合は終わっていてテンションの高い親父に

優勝をつげられた なでしこフィーバーよりも


毎日どこかで必ず耳にしていた

ぽぽぽぽ~んに1票を投じたい あいこです。


ぽぽぽぽ~んは ネット流行語大賞を受賞のようで・・・・・

はぁ・・・ あたしも ついにネット住人の仲間入りか。。。。



先週の木曜日から

ずっと腹痛が続いていたので

昨日、血液とレントゲンを採って診てもらったところ


やっぱり ただの便秘が原因でした。。。。



自分的には あれだけ出したのだから

もう、体の中は空っぽのはずと思っていたのが


レントゲンに ビッチリ下につまっている様子が克明に。。。。


まだ 奴らは体の中に潜んでいたのね。

そして、そいつらが もぞもぞと動くたびに痛かったと・・・・


診てくれた 若造 先生に、

「いや、便秘の痛みって 侮れないんですよ。

救急車呼んじゃう人もいるくらいですから」


と、帰りがけに 諭されちゃいました。。。。



物はあまり食べてないけど

水分は取っているので 点滴は免れました。。。。


便秘で点滴って。。。

ホント、物悲し過ぎるわ。


今年もこんな暮れの暮れまで

自業自得で苦しんで・・・・


来年こそは すぽぽぽーんと

毎日 快調な生活を送りたいもんです。