DAY23 4歳のお誕生日♡ | Diary

Diary

☆自閉症スペクトラム(知的障害重度あり)の息子を育てる記録

☆ポメラニアンの息子(2020.05生まれ)の免疫介在性溶血性貧血の記録

支援学校に通う息子のこと。
闘病している愛犬のこと。
2歳下の妹ちゃんのこと。
大事な家族のこと。

記録してます!!

免疫介在性溶血性貧血 

(2024.05.05〜闘病開始)

発症から…………………………23日目
ステロイド開始から………22日目
免疫抑制剤開始から………17日目




🎂BIRTHDAY🎂



無事に4歳のお誕生日を迎えることができました飛び出すハート



本当は今日がお誕生日だけど、
平日でバタバタするので、
昨夜みんなでお祝いしました!!


4歳のケーキは、
さつまいものマッシュとささみで土台にして、
水切りヨーグルトを塗りました♡

お肉は牛レバーです!


がっついてました、笑



目が本気すぎる泣き笑い

発症した頃は、もう2度とこんなに目を輝かせて食べる姿は見れないんじゃないか…と思ったし、

お誕生日を無事に迎えられないのかも…とも思いました。


でも目の前のラムネは、よく食べ、元気です
悲しい飛び出すハート

最近は、
食欲も元気も9割戻ってるなと感じます。

舌や耳、歯茎も良い色してる!

明日の血液検査では、どうか正常値に戻っていますように!!


いや、戻ってる!
ラムネは長生きする!
来年もお誕生日を楽しく祝う!



うちに来てくれてありがとうニコニコ


今日はお誕生日おめでとう飛び出すハート
大好きだよ♡
仕事帰りに、新しいおもちゃ買ってくるね♡



お空のじぃちゃん、モカ、ラテ、
ありがとう!!
ラムちゃん、無事に4歳になりました。