DAY14 | Diary

Diary

☆自閉症スペクトラム(知的障害重度あり)の息子を育てる記録

☆ポメラニアンの息子(2020.05生まれ)の免疫介在性溶血性貧血の記録

支援学校に通う息子のこと。
闘病している愛犬のこと。
2歳下の妹ちゃんのこと。
大事な家族のこと。

記録してます!!

免疫介在性溶血性貧血 


(2024.05.05〜闘病開始)

発症から…………………………14日目

ステロイド開始から………13日目

免疫抑制剤開始から………8日目




ラムネさん元気です!!
以前の8割ほどの元気に感じています。


木、金は私のHPがゼロになり(安心して気が抜けつつあるのも否めない)、
生理前なのもあり眠いし、
日々の生活でいっぱいいっぱい。




硬いおやつも食べる元気が出てきたよ♡


予後の事を考えると不安にはなるけど、
とりあえず今を乗り越えて、
ラムネファーストを大事に、これからもたくさん家族の思い出を作りたい!!



この週末は、シャトレーゼホテルに宿泊予定だったんだけど(3月に予約済)
(もちろん、ラムネと泊まれるお部屋で♡)

流石にキャンセルしたので、どこかでリベンジしたいなー。


そして、ステロイドの副作用で、お水をたくさん飲むし、おしっこも大量!!!!



うちは、こちらをリピート購入してるんだけど、(ワイドの3回吸収)


 


恐ろしいレベルで減るので不安



 


レギュラーサイズを2枚購入しました!!


吸収力もあるし、オシッコの色もチェックできます。



使い捨てシーツと上手く使い分けて、節約したいです。




血液検査まてまあと3日。


どうか、良くなってますように。