【ぬいぐるみ】おしゃれキャットのベルリオーズ♪ | ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

夫の転職を機に地元を離れて生活している主婦です。
ダッフィー・モカと一緒にのんびり更新しています。
ぬい撮りが多めです。

おしゃれキャット「ベルリオーズ」のぬいぐるみ

を新しくお迎え♪

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

前回の記事でも触れた、ディズニーストアで50%OFFになっていたベルリオーズのぬいぐるみ。

改めて、我が家に仲間入りですキラキラ

 

手触りもふかふかでめちゃくちゃ可愛いですラブ

 

頭の上のふさふさ毛もちゃんと再現さてれます!

 

頭の後ろにはボールチェーンも付いているけど、バッグに付けるには少しサイズが大きめだし。

何よりこのふわふわの手触りが無くなってしまうのが怖いので、部屋に大事に置いておきますOKハート

 

ほんのりピンク色のほっぺが可愛すぎる♪

 

50%OFFの棚にはベルリオーズが1匹だけ残っていたので、

他の子はもう売れちゃったみたいでした、残念。

いつかマリーちゃんトゥルーズと一緒に3匹並べてみたいな、かわいいだろうなー照れ

 

ベルリオーズには、これからちょくちょくぬい撮りにも登場してもらいたいと思います♪