辛い!「ベビースター 蒙古タンメン中本 北極ラーメン味」 | ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

夫の転職を機に地元を離れて生活している主婦です。
ダッフィー・モカと一緒にのんびり更新しています。
ぬい撮りが多めです。

 

辛いもの好きな私のために、夫がセブンイレブンで見つけて買ってきてくれました。

「ベビースター ドデカイラーメン 蒙古タンメン中本 北極ラーメン味」

 

この蒙古タンメン中本って、よくテレビに出ているやつですよねキョロキョロ

真っ赤なラーメンを食べたタレントさんが「痛い!」って言ってました!

 

ベビースターラーメンとコラボなんて面白いですね。

私こういうの大好きです♪♪

 

本物の蒙古タンメンは食べたことがないのでわかりませんが、

このベビースターもヤバい辛さなんだろうなと…

 

激辛注意!って書いてある…

 

私、辛い物は好きだけど得意なわけではないので、内心ドキドキです目

 

 

パッケージには唐辛子トッピングとも書いてあります。

スナックに唐辛子のパウダーがまぶされているみたいです。

 

中身、真っ赤ですドクロ

 

想像していたより赤くてビックリ!

もう袋を開封した瞬間から強烈に辛そうな香りがましたドクロ

 

食べた感じ、最初は「ん?こんなもの?」

って感じなんですが、だんだん口の中がぐわー!ってなってきます。

飲み込むころには口の中が痛いです!!

でもなぜかクセになる…

 

スナック自体はけっこう分厚くて、食べ応えあります。

こんなに口が痛いのに中毒性があるのか、

ちょっと口の中が落ち着いたころに、気づけば手が伸びてバリバリ食べてるって感じですもぐもぐ

 

あと、喉も痛いです!

私が風邪気味だからなのか、口のヒリヒリが消えても喉のピリピリがずっと残ってました。

 

 

見た目怖いけど、おいしいよ!

 

痛いのにクセになる。

辛い物が好きだからか、このベビースターはかなりおいしかったですもぐもぐハート