ディズニーストアでおしゃれキャット「ベルリオーズ」のぬいぐるみ♪ | ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

ダッフィー・モカと一緒にのんびりするブログ

夫の転職を機に地元を離れて生活している主婦です。
ダッフィー・モカと一緒にのんびり更新しています。
ぬい撮りが多めです。

今日はディズニーストアへ行ってきました音譜

 

土曜日なので結構混んでいたけどゆっくり見て回ってきました。

またダッフィー用にユニベアのお洋服でもと思ったけど、今日は我慢!

 

ディズニーストアは20%OFFとか、50%OFFとか、あのコーナーけっこう掘り出し物がありますよねキョロキョロ

 

私あのコーナー大好きでいつも見てみるんですが、

今日はおしゃれキャット「ベルリオーズ」のぬいぐるみが目ラブラブ

 

50%OFFコーナーに1個だけ残ってました♪♪

 

 

ベルリオーズのぬいぐるみハート

リボンが赤じゃなくてオレンジだけど…ベルリオーズですよね??

ほっぺがほんのりピンク色なのがめちゃくちゃ可愛い!

 

 

きっとマリーちゃんなんかは、すぐに売れちゃったんでしょうね!

ベルリオーズ大好きなので連れて帰ります照れ

 

帰りにカフェによって、ベルリオーズをごそごそ袋から出してみては戻し、また出してみては戻し。笑

1人の休日をけっこう楽しんできました♪♪