年末ー!!レッスンまるっと報告☆ | 【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

子育てに英語をプラスして毎日をもっとENJOY&HAPPYに!

大阪八尾を中心に、こそだてえいごレッスンを開催している
♪HAPPY MOMMY♪です。
 
**************************

 

こんにちは!
HAPPY MOMMYのAkiです。

 

2018年ももうすぐ終わりですね!

 

しばらく更新できていなかったのですが

11月、12月のレッスンの模様を報告しますウインクキラキラ

 

まずは、11月。

各レッスン「Autumn」をテーマに♪

 

HAPPY KIDS(こども英語教室)の様子です照れ

秋のガーランドを作りました。

「A U T U M N」を書くのもがんばったねラブラブ

 

 

地域のつどいのひろばに出張レッスンに行きました。

野菜いっぱいのシチュー作りごっこをしたり

焼き芋の歌を英語で歌ったり♪

 

このパーツを使って秋色ペンダントを作ったよ焼き芋きのこイチョウ

 

 

 

そして12月は、クリスマスサンタクリスマスツリーキラキラ

 

 

私の洋書絵本コレクションも増えてきました。

クリスマスカラーはテンションあがりますねルンルン

 

 

親子クラスでは、ベルハンドルで遊びましたよ爆  笑

お気に入りで遊んでいました~!

 

 

HAPPY KIDSのおともだち

プレゼントも喜んでもらえてよかった照れラブラブ

 

 

 

出張レッスンに行かせてもらっている

東大阪・若江岩田の子供英語サークルColorful Kidsさんにて。

たくさんの笑顔に会えて、嬉しかったですハート

 

 

リトミックのなおみ先生 と一緒にお届けするオリジナルレッスン

えいごdeリトミック♪クリスマスレッスン

白い花紙をビリビリして雪遊びを楽しんだあとは

クリスマスツリーに雪をペタペタ デコレーション!

なんてすてきなツリーでしょうラブクリスマスツリー

大盛り上がりのレッスンになりましたルンルンルンルン

 

 

レッスン中に写真を撮れないことも多く

紹介したほかにもさまざまな場所でえいごに親しむレッスンを

開催いたしました!

たくさんの親子の皆様、お子様たちにお会いできました。

 

ご参加いただいた皆様、ありがとうございましたラブハート

 


 

**************************

↓ 詳しくは下記アイコンをクリック! ↓