オススメ講座のご案内! | 【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

子育てに英語をプラスして毎日をもっとENJOY&HAPPYに!

 
大阪八尾を中心に、こそだてえいごレッスンを開催している
♪HAPPY MOMMY♪です。
 
**************************

 

こんにちは!
HAPPY MOMMYのAkiです。

 

現役ママ講師3人組キラキラスマイルで
一緒に活動している りんごちゃん(相楽由香理さん)。
 
子育てコーチングのコーチであるりんごちゃんは
4人の子育てもパワフルにこなしながら
エネルギッシュにアクティブに活躍する
スーパーウーマン爆  笑乙女のトキメキ
 
楽しそうに子育てする彼女。
どうしてそんなに笑顔でハッピーな子育てができるの?
 
その答えは、そう。
子育てコーチングのスキルを実践しているから。
 
聴く・認める  の子育てコーチングを身につければ
きっと今までとは全く違う親子のコミュニケーションができるはず
 
そんな素晴らしい学びが、1月から開講されますよ。
 
新しい年こそ、何か学びたい!
子供とのコミュニケーションの悩みから解放されたい!
そんなあなたにピッタリの講座です。
 
ぜひチェックしてみてくださいね!!
下矢印

 


 

**************************

↓ 詳しくは下記アイコンをクリック! ↓