Happy Halloween!!! | 【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

【大阪八尾】こそだてえいご♪HAPPY MOMMY♪

子育てに英語をプラスして毎日をもっとENJOY&HAPPYに!

大阪八尾を中心に、こそだてえいごレッスンを開催している
♪HAPPY MOMMY♪です。
 
**************************

 

 

みなさんこんにちはウインク

HAPPY MOMMYの、Akiです音符

今日はHalloweenハロウィン
(もうすぐ日付がかわりますが💦)

街中では、デコレーションやイベントなど
盛り上がってましたよね。

私はこそだてえいごレッスンや
出張依頼で講師をしているところで
何度もハロウィンを楽しめて
本当に楽しい10月でした爆笑キラキラ

まとめての報告になりますが
可愛いコスチュームで参加してくれた
みなさんの写真を紹介しますね。

時系列は前後しております、ご了承ください。


まずは、
未就園の親子クラスから口笛

Kirara教室のお友だちラブラブラブ
プリンセスや、ミッキー、兄弟でのおそろ服
かわいすぎます~流れ星


次は
おうち教室~
赤ちゃんに癒されましたチュー



園児さんとお母さんの親子クラスキラキラ
Kinder classのお友だちです。
ポーズも決まってる~OK


月に1度、「えいごであそぼう」
で行かせてもらっている
浪速区こども・子育てプラザ にてハロウィン
とてもたくさん参加してくださり
盛り上がりました~ウインク


若江にて活動されている
こども英会話サークル Colorful kidsさん
月1講師で行かせてもらっています。

こちらのサークルさん、コスチュームが毎年すごく本格的なのですびっくり!
今年は皆さんさらにバージョンアップしてましたよラブ



えいごdeリトミック♪
うさぎさんリトミック教室のなおみ先生と一緒に
開催しているイベントですルンルン
今回0歳~1歳のお友だちが多く、その仮装のかわいさと言ったらもうラブラブラブ


こども英語教室 HAPPY KIDS園児クラスのお友だちです。
申し合わせていなかったのに
アナとエルサの衣装という奇跡びっくりキラキラキラキラ
そしてこのdinosaurは、彼の超お気に入りの
衣装だそうですおねがい
みんなごきげん  可愛いイエローハーツ


写真を撮り忘れたクラスもありますが
どのクラスも
ハロウィンの絵本や歌、ゲームなどなど
そして定番の
「Trick or treat!」

未就園の親子クラスでは、ハロウィンパーティーも爆笑ピザコーヒー

今年も本当に楽しい10月でした!!

ご参加の皆様、ありがとうございましたおねがいラブラブ


**************************

↓ 詳しくは下記アイコンをクリック! ↓