【4/21~】イラストリモートビューイングのご案内 | 自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

自分自身を最高のパートナーにして”自分を活き活きと生きる”

産後の夫婦不仲により心の勉強を開始。
カウンセラーを経由し、自分のわくわくに従った結果、リモートビューアーに。たくさんの方が自分と繋がって、自分を活き活きと全うしていく応援をしています!

 

こんにちは、いけべです。

 

 

私の提供しているメニュー”イラストリモートビューイング”について

 

ご案内いたします。

 

※絵のリモートビューイングです

 

 

 

4月枠は

4月21日(日) 夕方ごろより

公式LINEにて受付開始いたします

お友達登録をしてお待ちください

 

 

 


 

そもそもリモートビューイングとは?

 

五感を超えた超感覚で、時間も距離も離れたところにある

ターゲットの情報を集めていきます

CIAで開発された遠隔透視の手法です

 


 

 

 

 

イラストリモートビューイングとは?

 

いけべのイラストビューイングは

 

今のあなたを 1枚の紙 とし

 

紙に手をかざしながら、リモートします

 

浮かんできた場所に 浮かんできた映像を

 

イラストで描いていきます。

 

凝った絵ではなく感覚的に描いています

 

 

どんなイラストがでてくるのかは人それぞれ。

 

その人のためだけに描くオーダーメイドの絵になります。

 

 

 

 

 

 

絵の作成が完了したら、

 

でてきたイラストひとつひとつからメッセージをリモート。

 

 

わかりやすいように解説と合わせたような感覚でレポートを作成していきます。

 

 

実際にクライアント様とお話しし、質問などに答えていくうちに

 

より深い意味にたどりつくこともあります。

 

 

”もっと深く知りたい!”方は

 

オンライン解説つきもおススメいたします◎

 

 

 

 

 

 

どんなものが出てくるのか?

 

いけべのイラストリモートビューイングではあなたのコアの部分に繋がり、見ていくことで

 

 

・潜在意識の声   ・使命や役割   ・あなた本来の姿や在り方

 
・今後やっていくこと   ・今後起きること  

 

・過去生  ・メンタルブロック  

 

・ご縁のある場所やあなたを見守ってくれている存在

 

 

など

 

「今のあなたの中にある要素」

 

がイラストで出てきます。

 

 

こちらも人によってでてくるものは様々、

 

出てくる個数も様々です。

 

 

 

傾向ではありますが

 

左から

 

過去(過去から持ってきたもの、心に深く刻まれていること、礎となっているものなど)

 

現在

 

未来(これからこうしてきたい、目標や魂の願いなど)

 

がでてくることが多く、

 

 

 

上部に

 

見えやすいものやわかりやすいもの

 

下部にいくほど

 

見えにくい・奥深くにあるものがでてきています。

 

 

 

 

 

 

いけべの想い

 

 

私は自分の離婚危機をきっかけに心の世界の学びを始めました。

 

当時は自分の中の感情や気持ちにも疎く、

 

それをじっくり感じたり、内観をするところからのスタートでした。

 

 

感情を感じたり、ブロックを緩めたり、意識の書き換えをしたりで

 

日々軽くなっていったんです。

 

随分生きやすくなったな~とも実感するなか(いやいや、どんなに重く生きてたのよってね)

 

 

どうしても自分が宙ぶらりんなのが抜けなかったのです。

 

 

”自分がわからない”

 

ここが大きかったんです。

 

 

 

 

自分がわからないから彷徨い、あれこれ試し、

 

うまくいかずに繰り返す自責と卑下・・・・。

 

 

自分を見るといっても、頭でばかり考えて、なにかにばかりあてはめようとしている。(何者かになろうとしている)

 

 

苦しいし、そこに出口なんてなかったんです。

 

 

 

 

ただただ感じたワクワクを実行するべくリモビュ―の養成を受け、

 

気が付いたんです。

 

 

 

 

自分を知って、

 

自分という人間を受け入れるのが超大切

 

であるということに。

 

 

まずはここからスタートするってことに。

 

 

 

 

 

自分のよいところ、好きなところ、才能やできることはもちろんのこと

 

自分のだめだなって感じるところ、弱い部分、苦手なこと、どうにもできないところまで

 

 

それら全部含めて自分だよ

 

って受け入れてあげること。

 

 

 

 

 

そのうえで

 

オッケー、じゃあそのわたしでどこに行こうか?

 

何をしようか?

 

って自分を軸に好きなところへ行けるんです。

 

 

 

だから、

 

自分を知って、

 

自分を受け入れて進んでいく

 

そのお手伝いがしたいんです。

 

 

 

自分を受け入れ、ご自分の人生を活き活きと進んでいく人が

 

わたしは大好きなのです♡

 

 

 

 

みんな素晴らしいんです。

 

たくさんの人に「今のあなた」を見させてもらっているから知っています。

 

だから

 

自分を責めるとか、価値を低くみつもるとか

 

そういうのは全部手放して

 

自分のこと大切にして堂々と進んでいって欲しいです。

 

 

 

「これがしたい」も「こういう世界いいな」も

 

実現していって欲しい。

 

 

 

今のあなたの中にあるものを、

 

イラストと文字を通して

 

時にはくすっと笑いながら

 

楽しんでみてもらえたらな~と思います♡

 

 

 

 

 

クライアント様の声


 

想像以上にとてもかわいい絵が18個も!
そして1つ1つのメッセージもとても丁寧で、想像以上でした!

どの絵もメッセージと合わせるとドンピシャな内容ばかり!

そして「こうなったらいいな♡」と思っていた未来のイメージが絵にも描かれていて「わわわ~~~☆」となりました! (E様)

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

日常生活の中で、ふと目の奥に浮かぶ映像が画用紙に描かれていることにビックリ!

驚きと共に、じんわ~りと安心感に包まれました。
意識の中で、過去/現在/未来がごちゃ混ぜになっていたものが、スーッとクリアリングされる感覚。

自分らしさの心地よさを感じさせてくれるセッションでした♡(A様)   

 

いただいたレポートを見た時にものすごくワクワクしました!リモートビューイングの絵を見たら、温かいものを感じとても安心しました。
1番から読み進めるたびになぜかドキドキしました。

そしてとても楽しみにしていたらセッションの日を迎えました!

愛さんのセッションで、今の私へのメッセージを全て教えてもらいました。
愛さんは明るい雰囲気で、温かくて、的確にメッセージを伝えて頂きました。

セッションの後、私はメッセージの通りに、自分と向き合い、見える世界が変わりました。
愛さんのセッションで、今必要なことが分かりました。

さらにこれからの自分の人生が楽しみになりました! (M様)

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル
 

なんだか新感覚・新しい形のセッションでした。
イラストの解説を聞きながら、自分で何となく自分のことに結び付けて、気づいていく不思議な時間・・・
終わってからもジワジワと深く来る感じがしています。

自分が感じている自分の状態はまぁいい感じだったんだなと自分への信頼感が増しました。
今自分が感じているまま次のフェーズへ進んでいこうと思いました。

原画とレポートをいただいて、愛さんが丁寧にリモビュ―して私に向き合ってくださったことがとても伝わってきて嬉しくなりました。原画かわいかったです♡  (A様)

 

絵の雰囲気がやっぱり好き♡

私の中にあるものがそのまま絵に描かれていて、ぼやーっとしてたものが視覚として入ってくるので自分へのメッセージが受け取りやすかったです。
なんとなく感じていたことが絵やあいさんの言葉により輪郭がはっきりしてダイレクトに思考に入ってくる感覚を受けました。

未来に向かっては私が目指している未来ととてもリンクしていて楽しみになりました♡

最後の光のイラストは私の女性性と繋がる時に胸のあたりにある光のイメージがそのまま書いてあったのでびっくりしました!  (E様)

 
サムネイル

 

 

 

 

 

サムネイル
 

可愛い温かみのある絵でしっくりくる感じを受けました。そこに添えられたメッセージを読むとじわじわとさらに嬉しさがこみあげてくる感じです。
だけど深い事も書かれていたり、自分では言語化できないようなことも書いてくださっていて本当に「私のための」絵とメッセージだなぁと感じます。


しっくりくる。言われていることが自分と離れていないのがとても素晴らしいなと感じました。
だけど新鮮な感じもあり、自分にワクワクしますね。 (Y様)   

 

 

 

表の私は”自分のことをもっと知りたい”
私の中の私は”もっと私の事をわかってほしい”と思っていて、その橋渡しを愛さんがやってくれたみたいです。
自分で自分のことをわかってあげられたので嬉しかったです。  (H様)

 
サムネイル

 

 

サムネイル
 

絵を見てほっこり、何度読んでもささるメッセージがあって涙があふれる。今迷っている自分にも意味があるし、迷ってもいい。どんな答えを出してもいいんだ!と安心感をもらえました。


メッセージを読んで自分の事を愛おしく感じました。過去の自分も今の自分もまるごと受け止めてあげたい。そんな気持ちです。  (M様)

 

 

 

絵は私がその時その時にタイムリーに目にしていることが描かれていてびっくり。興味があることまでも表現できていて”私お話しましたか?”といった感じに思いましたよ。
よく掴んでいる!すごいアンテナだなと思いました。
ちゃんと心当たりのあることばかりで自分を再確認することができてとても良かったです。良い事も気になる事も全てはわたしの歩んだ足跡。
愛さんの絵から私を見せていただき私が私をしっかり受け入れてまた私が私を好きになった・愛おしくなった瞬間ばかりでした。

この現時点から眺めるこの絵に、今があるのは今に繋がっている絵のような現実があったからだ!と感謝がわきました。  (T様)

 
サムネイル

 

サムネイル
 

可愛らしく素敵なイラストでした。
私の中の要素がたくさん書かれていて不思議な気持ちになりました。

背中を押され、これからの自分への安心感が広がりました。


自分の心の中のものを可愛いイラストに描いていただいて嬉しかったですし、丁寧な説明やアドバイスにも愛さんの優しさを感じました。  (M様)

 

この値段じゃ安すぎる!と思うほど、とっても丁寧な解説と、かわいいイラストで
視覚的に癒され、わかりやすかったです。
受けてよかったです。
私を見守る温かい存在が居ることが分かって、とてつもない安心を感じました。

また次のステージ行きの列車に乗って、仲間ともっと気楽にいっちゃって、と背中を押してもらえました。

今年起業しようと考えていたのでこの流れで良いと後押ししてもらった感じがします。 (S様)

 
サムネイル

 

 

 

 

 

こんな人におすすめ!

 

  ○ 自分を知りたい人

  ○ 自分を楽しみたい人

  ○ 自分の可能性を見たい人

  ○ 自分からのメッセージを受け取りたい人

  ○ 楽しいことが好きな人

  ○ 背中を押してもらいたい人

  ○ 迷い・悩みがある人、自分に自信がない人

  ○ 強みを知りたい人

  ○ 面白そうだと思ったり、ピンときた人

  ○ シュールな絵がお好きな人

  ○ イメージ重視の人、視覚で受け取りたい人

 



 

メニューについて

 

※4月枠より、解説書は手書きではなくデータで作成いたします

もちろんイラストは丁寧に手書きでおつくりします!

 

 

①イラストリモートビューイングレポート

 

・・・・

 

内容・・・ A4サイズ イラスト原本

      解説つきメッセージ (2~3枚程度、人によりばらつきがあります)

 

 

金額・・・ ¥18000

 

 

\おすすめ!/

②オンライン解説つき

イラストリモートビューイングレポート

 

 

 

内容・・・ A4サイズ イラスト原本

      解説つきメッセージ (2~3枚程度、人によりばらつきがあります)

      60分のオンライン解説セッション

      ※セッションでお話しした内容を解説書に加筆します

 

 

 

イラスト・解説書作成完了後にまずはデータにてレポート送信、

 

後日 レターパックにて原本を送付いたします

 

オンライン解説付きの方はセッション終了後になります

 

 

金額・・・ ¥23000

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

お待ちの人数にもよりますが、

 

1枚1枚丁寧にリモートをして描いていきますので

 

お時間がかかってしまいますことをご了承くださいませ。

 

 

 

 

●お支払い方法    銀行振り込み(UFJ)

              ※手数料のご負担をお願いします

 

 

 

◎リモートビューイングは、

 

フルネームと生年月日、ご住所が必要となります。

 

 

 

 

友達登録をしてお待ちくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

どんな映像がでてくるのか、どんなイラストになるのかは

 

いけべにもわかりません。

 

”これはなんだ?”と思うような不思議なものが出てきたり、

 

毎回私も楽しみながらリモート、作成をしています。

 

 

時間をかけて作成していきますので

 

毎回お受けできる人数は少数になってしまいますが、

 

絵を見てメッセージを見て楽しみ、

 

さらにこれからのあなたを楽しみに感じていただけたら

 

とても光栄です♡

 

 

 

あなたが気づいていない、

 

”あなたからのあなたへのメッセージ”を受け取って貰えたら

 

と思います。

 

 

素敵なご縁をお待ちしております。

 

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEまじかるクラウン

きまぐれでつぶやき配信しています♪