昨日一昨日とビリーズブートキャンプDISC1をやる。腕立て伏せ8回を2セットは出来ません。出来なくなっちゃった悲しい悲しい悲しい

いつもの日常を…!!と思ったのに、今朝もなんだか気持ちがダメでした。

ビリーズブートキャンプをすることで、いつものママだと子供が思ってくれたらいいな。

どんだけビリーズブートキャンプなんだよ不安


back numberの水平線を聞いて泣かなくなったのに、今日は泣いてしまった。

心が疲れてます。

仕事。休めません。

育児。休めません。

課題。期限は明日。


もう嫌だ〜〜。


泣きながら夫に

裏切られた気持ちなんて一生分かるわけない。あなたは私じゃない。私の気持ちなんて分かるわけないよ。離婚を選択していないけど、あなたはそんなに良い人なの?

3年前からって、3年前の自分を思い出してみたよ。それなりに家族のために頑張ってたよ。

あなたも3年前だって頑張ってたでしょ。

家族のために仕事を頑張ります、っていうけど、前から頑張ってるじゃん。

なんにもあなたの日常生活で変わることないじゃん。

3年間の裏切りをどうやって埋めるの?


夫だんまり。

離婚したところで変わらないよ

別居したって変わらないよ

もう傷ついてんだ もう裏切られてんだ

離れてもさ、思い出して苦しんで泣いて。

な~んもないよ。



今日も暑いのに仕事だ。

夏休みほしぃぃぃ。