もうビリーズブートキャンプどころでなくなってきた。昨日は46.4今日は46.1キロ。精神的ショックで減った。嬉しくない。痩けてしまう。美味しさを求めない。食べられない。食べたくない。子供に心配されて、ご飯食べたほうがいいよと言われる始末。せめて朝はプロテインにしようかな。痩けて不幸せが全面に出るのは嫌。もう歩き方から不幸が出てると思うけどさ。

ハハハ。

7月12日の夜に警察から連絡があり子供を実家に預けて署へ向かったよ。

あいにく天気は雨。電車は遅延、タクシーは不足で足止めをくらう。タクシーまちの時に「この雨は天国と地獄の人の涙なんじゃない?」と長女が言う。地獄に行った犯罪者が泣いてたまるか。と言うと「後悔かもよ?」と。なんだ?長女は察してるのか?

「仕事で呼び出されたのに、なんで警察と電話してるの?おかしいですねぇ」なんて電話を切った後に電話の内容を聞いてそんな推理をしてさ。私どんな顔してたのかな。

家を出る前には、「ごめん、仕事で呼び出されたんだ。すぐに行かなきゃならない。留守番できる?」『ごめんなさいぃ留守番は出来ません、長女次女はママの味方だよ。それ以外なら出来ます〜』実家に慌てて電話をして、どうしたの?パパは?と聞かれても『ちょっとよく分からないから色々聞かれても言えないよ』

駅まで歩くと次女は夜のお散歩! 長女はそんな楽しいこと言える状況じゃないでしょってさ。