ICLの手術をして今日で3週間が経つ。

見えますか?と聞かれれば、

見えます。

不満ですか?と聞かれれば

不満はありません、満足ではありますが…

80点〜75点ですね。



3週間経ってまだ私の場合は自分の目ではないような感じがする。点眼薬の影響なのか、下まつげめちゃくちゃ抜ける。それもあってなのかゴロゴロする日もあれば、なんかクリアに見えない日もある。目頭に目やにでもついてんのか?

ボヤけるというか…。ICLにして、1週間のときよりも目が霞むような?!

そう1週間経ったときのスタースタースタースターラブスタースタースタースターキラキラ感はないな。笑

不便さはないよ、うん。

ただ、本当に1.5−?霞むような感じあるよ、ズレてない?平気?っていう不安。


目薬をさすと、クリアになるから本当にボヤけてんだなぁあ。

コンタクトしてたときのイライラはない。


でも、ICLにしてからの不安はある。

視力落ちてない?

目霞んでない?ズレてない?

こんなんだっけ?あれれ?みたいなーーーー。

ズレる確率は本当に少なくてマレ。

多少ズレてるんじゃない?再手術しない範囲で。

今度一ヶ月検診だよ。視力1.5かなぁ。日によって変動するよ〜