月曜日にカレーを食べ、お代わりもしました。ルゥだけよそって2杯はお代わりしたにっこり

あすけんで入力するとカレーライスは600カロリーか900カロリーでした。


火曜日の朝の体重は

47.5キロでした。

一晩で1キロ太るわけない物申すびっくりマーク塩分と、水分だ、と思い比較的火曜日1日のカロリーは通常に戻して…今朝…

−0.5なんてことあるんかいにっこり??

よく分からないけど、また47キロだ笑い泣き

凹まない、悩まない。毎日コツコツやれば結果が出る。ビリーズブートキャンプで精神力までも鍛えられてるから続けられるんだ。


朝から腹筋プログラムをやりました。

プロテインも飲んで朝の始まり。

通常運転で頑張ろう。