昨日はダラダラ水曜日。

ビリーズブートキャンプは生理もありお休み。とはいえ、一駅往復歩き、階段を使い、電車内では立ちっぱなし(座りたいのに…)で一万歩を達成物申す

昨日のお昼にソイジョイを食べたら夕方の間食を抑えられた!

甘いし腹持ちが良いのかも。

迷わずソイジョイをまとめ買いしましたニコニコ脂質糖質はそこそこあるけど…不安

美味しい、続けられる、満腹感あり、甘くていい!


今日!

朝から腕立て伏せを10回ぐらい。

朝 ピザトースト半分、トマト

昼 スーパーのチャーハン、ごまプリン

夜 プロテイン、アイス、味噌汁


昼のチャーハン最悪。油っぽいし、美味しくないのにカロリー高いし煽り

満腹感があり、夜は抑えられた。日高屋にも行きたい憧れを抱いてたけどスーパーのチャーハンで暫くは日高屋への憧れは遠のいたかも…

チャーハン食べたし、日高屋は諦める悲しい

美味しいお昼ご飯にしたかったなぁ。はじめっから日高屋に行けばよかったんだ…。


ビリーズブートキャンプDISC1をする。

汗はじんわり。生理もあるし、27日までは体重測らないんだ〜〜。

今日もほぼ一万歩達成。