一駅10分×2、1万歩未満。デスクワークだと本当に歩かない。

昼はランチパック食べた。ハムマヨ〜〜!

朝は、ピザトースト(自作)パンは太るからってだめだよ〜腹持ち悪いよ〜。食べたけど、ダイエット中の食べ物ではないと思われる。

夜は唐揚げ2個食べたしなキメてるハハハ


でもでも、昨日も今日も生理中でもビリーズブートキャンプをしてる。

頑張ってるーーーー。


電車のつり革に掴まってると、筋肉があるのが嬉しいです。

腕時計が緩くなり、手首で一周回るようになりました。

お尻が小さくなったのか、パンツが緩くなったような、なってないような。

はみ出し方が変わった真顔と子供が言うんだから間違いない。でも、まだはみ出してるみたい。笑


うーん、ウエストはまだまだやらないとならないし、長期戦だな、こりゃ。