仕事後に計測。

ふふふ増えてる不安何をして増えたの不安


一駅往復歩いてるし、朝もそんなに食べてないし昼なしだし、エネルギーが足らなさすぎなのか?

帰宅後に、パウンドケーキ2つ、サバ80グラム、納豆、卵を食べてビリーズブートキャンプDISC1をやるネガティブ

パウンドケーキなんてやけ食いに近いショボーン

だって笑い泣きなんで47.4なのよ笑い泣き水分だとしたらキープがいいよ笑い泣き

職場の環境が変わってから、便通が悪くなった気もする。

食事の前にリンゴ酢も飲んでない。


プロテインは飲んで、リンゴ酢も飲んで、寝るのに朝の6時前に起きるようにもなった悲しいもっと寝ていたいのに起きてしまう目これも職場の環境が変わってから。ストレスは感じてるのかなぁ。


暴飲暴食もしたいよ。本当に!

やっぱりこれはストレス?!ストレスで便秘気味?!はぁぁ

日高屋行きたい!焼き肉食べたい!スナック菓子食べたい!アイス食べたい!食べたい食べたい食べたい!!!

アイス食べたい〜〜仕事帰りにチョコクロ食べてコーヒー飲んでまったりしたぃぃぃ。

あっわたし

47.4で増量中だった。

チーン絶望爆食が良いのかな~~~。いっときの46.5ってなんだったの絶望GW前のご褒美?幻?絶望


もうイヤになっちゃう!!食事を変えればいいのはわかってる!理由をつけて、出来ません赤ちゃんぴえん

明日から低音ボイスの足パカやるかぁ。GWきっかけでやめたし赤ちゃんぴえん


ダイエットといえば倖田來未、倖田來未の曲を流しながらビリーズブートキャンプをやったけど曲と運動が合わなかった真顔モチベーションあげなきゃ〜〜パウンドケーキ2切れも食べてしまったーーん