昨日の昼はドトールでミラノAサンド。食べながら脂質とカロリーを調べて不安になってたけれど…完食して帰宅…。


昼の時間帯はちょこまかちょこまか都内を歩いてた。ドトールの誘惑に負けた。マックVSドトールだったけど笑

駅はなるべく階段ね。あと、最寄り駅一つ手前の駅からも歩いたな。距離的に歩いたのかな?海外の皆様は、高級ブランド紙袋をぶら下げておりました。

円安ぅぅ。



夜にレタスと豚肉を夫が焼肉のたれを絡めたのを作ってくれたので食べ…食べ過ぎたほど…泣き笑いビリーズブートキャンプや他の体操も疲れてせず。プロテインも朝も夜も飲まず。

ダラダラ過ごして23時。お腹がすいて、甘いものを食べたい欲を抑えてわかめスープでお腹を満たして就寝。


で、今朝この体重。歩いたのが良かったのかな?

5月に入った途端46キロ台なの不思議〜!!!!

あと0.5キロどうしたら痩せるか考えよう。


夫は4月からファスティングを1週間やり、1日1食だったりしてたら一ヶ月で4キロ減ったとの事。確かに顔はファスティング最中から痩せてきてるのが分かってたけど、一ヶ月で4キロ〜?!?!

凄い!ずるい!羨ましい!

私にはファスティング出来ない!


こっちはコツコツ、ビリーズブートキャンプで汗垂れ流して精神鍛えてやっっと2キロ3キロ減ったのに泣き笑いくぅぅぅ


腕につき始めた筋肉に喜びを覚えてるってのに!


ただ、夫の場合は食事制限のみで筋トレはしてないから体が質素だなぁってつぶやいてた真顔

リバウンドもしてないけど、胃が小さくなったみたい…。くぅぅぅ。早く痩せたい人向けだね。


私は0.5キロ痩せられるように、なにすればいっかなぁ〜!