仕事でお腹を空かせた状態で着衣ありで計測。昼なしで0.2キロしか変わらない

そんなものなの…不安


帰ってきて、味噌汁、豆腐、ししゃも、クリームブリュレを美味しく食べる…。


GI値についても調べたら、おせんべいはGI値が高いカテゴリーに入ってたぁぁ〜!!!やっぱりおせんべいは太りやすいんだ!!!!おせんべい大好き!笑い泣き


子どもが学童で貰ってくるお菓子がテーブルにあると食べたくなる。脂質を見て手が引っ込むけど、小さなパックのスナック菓子で糖質6.3とかだとびっくりしちゃう。

今まで気にせず食べてきたので…ジンジャーブレッドマン


GI値が低いのを摂取し続けると腎臓に負担がかかる、ともなんだか書かれてたような…ブロッコリーがそれ…ちょっと不満


ビリーズブートキャンプDISC2をやる。

暑い日のビリーズブートキャンプは汗ポタ煽り

からのシャワーは最高ぉぉぉぉ。


低音ボイスの足パカをする。

内太ももがもっと引き締まったら同じ体重でも体系が変わって見えるのになぁ。この脂肪、すごいよ。ピザポテト食べたり、ミルクティー飲んだり、しあわせバタ~を夜中に食べたり長い事してたからなぁ。


明日は5月ぅぅカブト46キロ後半になる予定オーナメント


ぶりのあら汁を作ったから、暫くはそれでお腹いっぱいになる大作戦。

今度は焼き芋を買ってこようかな〜ひらめき

OIKOSのヨーグルトは腹持ちいいけど高いからなぁひらめき

今日の自転車のパンク修理代が8500円で予想の4倍はかかったからなぁひらめき

本当に暫くはもやしと豆腐生活だなぁひらめき


シェイプガンをして、明日の筋トレに備えようくまクッキー