なんと、今朝の体脂肪率が10.1で内臓脂肪が1.0。

意味不明すぎる笑い泣きハートブレイク

何回かやると、体脂肪率27.3になり、本当意味不明。もう数値で振り回されたくないよ…不安




昨日の夜にまぐろ丼を食べてビリーズブートキャンプをして47.3ってことはビリーズブートキャンプでカロリーチャラになったと考えても良いのかな不安

今朝はトマト、ささみ、野菜スープ
昼 唐揚げ1個、野菜スープ、トマト、パスタの余り少し
間食 チョココロネ1個
夜はお腹いっぱいで食べなかった

本日のビリーズブートキャンプはお休みぐぅぐぅ

変わりに足パカをして、内太ももに刺激を!!
YouTubeの動画を見て思ったけど内太ももにはDISC2の足上げと似たような動きが…!!おーっ!
筋トレにビリーズブートキャンプをしてれば間違いなさそうだわ指差し飛び出すハート


ヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノヽ(=´▽`=)ノ
焼き芋は冷たいまま食べたほうが良い。
鶏むね肉100グラム、ブロッコリー、海藻
甘いものは、和菓子が脂質低いから良い
塩分の多いスープだと浮腫みやすく痩せにくい?