朝の体重キープで変わりなし。


あすけんのアプリでの目標体重は確か47キロと入力していたが…。

もう少しで目標達成できそうあんぐり!!47でも47.4でも体型は変わりなさそうだけど…もう少しで46キロにもなれる…。


初めは続けられるように無難な体重設定で入力したのだけれども?本当の理想は46キロかなぁと思ってたら?

150cmの他の方の理想は?

42キローーーーーーーーーーが最多!!!!!!!!!!!!ガーン

理想の体重に差がありすぎて、地味にショックであまり眠れなかったっす。42キロって痩せすぎじゃないの?泣き笑い

42キロって…46キロからまだ4キロも落とすんだよ。私の理想は46だよ。えー!そんなにも差があるの?!

それはそれはかなり大変やないの。笑

価値観の違い?美意識の違い?なに?泣き笑い

思い返せば、小学生の頃は標準体重でも体育のときになんで皆足が細いのか不思議だった!


中学は胸が大きくなり、足も太かったけど標準体重内!でも50キロだったかも…


高校生!バイト代が手に入り、ポテトチップ、ミルクティーの1リットルパックやお菓子、マックなど、好んで食べてた!55キロだったこともあったような?中学だったかな?

体重計が壊れてるもんだと思ってた。


大学生!一人暮らしを初めて、お金がない!毎日豆腐で痩せた!46キロ、胸は痩せないでキープ!


産休明けの仕事復帰!疲れたら炭酸のジュースを飲む楽しみ!子どもが寝たあとに夜にポテトチップスを食べながら録画をみる至福の時間!


まんまと会社の健康診断の体重を信じてたら痛い目に合った。

50キロになったら一気に痩せるぞ、とは決めていた。

51キロってなによ。健康診断の結果は48だったわよ。まだイケる、って思ってたのに!ちょっと不満


無理なダイエットは体に悪いから、まぁコツコツだなぁ。

とりあえず、今の私は46キロ目標で頑張ろう。

そして、また毎日朝に体重を測る。

野菜もしっかり摂りたいところ。


食生活は変わってないと思うのになんで2月→3月は−2キロで

3月→4月は−1キロなんだろう?昇天焼き肉?外食のサイゼ?笑

ビリーズブートキャンプの回数かなぁ?

まぁお菓子も食べてるしな。

本当はもっと食べたい!!!!!ムキー


そこがわかれば、もっといいなぁ。まだ研究しないとダメだな。


◆5月27日はビリーズブートキャンプ3ヶ月記念◆46キロ代目標ぉぉ。