こうやって体重の測定日を制限すると、意識できるような出来ないような…真顔結局、甘いもの食べちゃうよね…わたしってば…。


合言葉は腹八分目。


昨日の夜は高野豆腐で飢えをしのぐ。帰宅後に、高野豆腐、ゆで卵、納豆…タンパク質とりすぎ?ビリーズブートキャンプもしたから、プロテインも飲んだよ。タンパク質とりすぎかな??


そして今朝!YouTubeのリンパを流す動画をやる。えー!朝から便通がイイ不安たまたま?

コーヒーとルイボスティーを飲む!


昼!チョコ1個か2個!ぷるんとゼリー持ってるけど、食べる余裕もない!涙

仕事中はルイボスティールイボスティールイボスティー!疲れたらキャラメルラテ一杯。


夜!なんか忙しくてお腹いっぱい…といいつつ、冷蔵庫にクレープがあり三分の一食べる…ちゅー味噌汁も!


不摂生にも程があるな笑 子どもたちには和食をどうぞニコニコ飛び出すハート


私はリンゴ酢を飲む!

ビリーもやって、プロテイン。あまり今日は汗をかかなかった。あまり集中してないかも。だって気分は金曜日なのに、明日が金曜日。ガーン


痩せたのに痩せてないの辛いねぇ。

太もも引き締めて細くしたいなぁ。

犬の首みたいに肉が掴めるけど、いつからなんだろう?

今まで太くて当たり前だったんだけど指差し


明日の頑張りが土曜日の朝の体重に響くね。


土曜日はビリー2ヶ月記念日。

キープか、マイナスかプラスか。

生理後1週間のキラキラ期間スター真顔

頼むからリンパでも流れて痩せてて〜笑い泣き