生理中から生理後までずっとビリーズブートキャンプDISC1…2のほうがしんどいから2をしたほうが良いのかも知れないけど1は気持ち的に楽真顔


昨日はハッピーハッピーな日で家族で焼き肉、ご飯大盛りを一人で食べてしまった。

美味しかった〜。今月2回目の焼き肉。夫、ありがとうございます指差し


帰宅後には一人でビリーズブートキャンプDISC1をして、プロテイン飲んで…オエー

リンパ流し目的でのシェイプガンをして、就寝。


生理後の1週間は痩せやすい期間に突入しているらしい。

かといって、食べすぎNG。


今週の土曜日にビリーズブートキャンプ2ヶ月で先日の体重は47.2だったけれども確実に増えてるだろう笑

前回は−2キロだったけど、どうかなぁ。


とりあえず、痩せやすい期間突入していることもあって、ビリーズブートキャンプを休みたいけど今日明日あさっての3日間は通常通り頑張る!


リンゴ酢続けてます

足パカ 最近してません

反り腰YouTube 最近してません

シェイプガン 最近しました


変わった点はそんなところかな?