えええええ〜!!!!

水曜日47.8キロだったのにぃぃぃ?!

土曜日47.2キロ〜?!?!?!なんで?

0.5キロを落とすのって凄く大変だった記憶真顔なぜ0.5キロ痩せたんだ?生理中だぞ?

ボディシェイプガンで老廃物が流れた?ボディシェイプガンによる浮腫みがとれた??

ビリーズブートキャンプのゴム運動のときにペットボトルを使うように負荷をかけるようにしたから?(木曜日金曜日だけ)

食事もお菓子もいつも通りなのになぜ…。



体脂肪率は27.2と水曜日より−0.1%


よく分からないけど奇跡的に0.5キロとりあえず痩せた!!!クリームブリュレ食べたりパプリコ食べたりしてるのに!!!


あとは体重を毎日測るよりも痩せている!!

今月の27日あたりでビリーズブートキャンプを初めて2ヶ月のはず。 ちょっと期待しちゃいますねぇ。