土曜日は無理をしない。

日曜日は生理来ないからビリーズブートキャンプするかなー!DISC4の司令が娘からあるためやるけど…なんか力が湧き出ない…不安

DISC4はアメリカンな雰囲気…ママが太陽の光って言ってるの電気じゃん!と4歳児に言われる…不安

ビリーズブートキャンプの令和版5分の腹筋でもやってみっか!

あっという間に終わる…不安



月曜日 そういえば、シェイプガン持ってた!と思い、YouTubeをみてリンパを流してみる。

足パカ、カエル足、骨盤矯正のYouTubeをやり、ビリーズブートキャンプはお休み。


そんで今朝、足ダルい。。明日、体重を測ろうと思うけど、生理前だから増えてるかな!


運動してないしプロテインも飲んでない。