1週間前 48.3→47.8

0.5キロ減った笑い泣き!!!

昨日は今日体重を測るから、セーブしてたつもりでも夕方に、くさもち、エビピラフ5口、グラタン数口、野菜スープ一杯、プリン少し食べた。笑


嬉しくて何度も体重計に乗り降りしても47.8!!!内臓脂肪は3.5!!!!

体脂肪率はなぜか27.5だったり27.9になったりよく分からないけど、低い数値を採用もぐもぐ前々から体脂肪率は半信半疑だったけど…真顔


今週は、牛丼、焼き肉、スイートポテトを食べ、ビリーズブートキャンプの回数も生理前の体調不良もあって週4程度。昨日も少ししかやらなかったし、一昨日もDISC1を少々だったし、活動量を考えたら夜20時に牛丼を食べて翌日の昼に焼き肉ランチも食べたのにーー痩せた!!!

嬉しいえーん笑

1週間で−0.5は少ないのかもしれないけど、初めてのダイエットだし、お菓子もぼちぼち食べてるし充分な数字!3食きちんと食べてたら違うのかもしれないけど、どうなんだろう?永遠のなぞ。


1週間ビリーズブートキャンプをして−2キロの人とかいるけど、なんで??年齢による代謝の違い?

気持ちとしては47キロ台に突入している…嬉しいなぁ。

痩せたと思ってても、まだプヨプヨ。

痩せたと思ってたら危ないね。

47.8でもほぼ48キロだしね。


ビリーズブートキャンプダイエットをはじめて

4月27日で2ヶ月になる。その日に何キロになるかだな!!!!!

生理も来るしなぁ。無理のない範囲で続けよう。


47.8キロ。BMI値21.2   

→骨盤が見える

→おしりが小さくなったと言われる

→胸が少ししぼんだ気がする…

→腕が細くなったと言われる


まだおへそ周りはぽっこり。


調子に乗らず、コツコツ頑張ります。