生理前の偏頭痛。

いつも豆乳ガブガブ飲む生活をして、PMsが解消されてたけど脂質を考えて飲む量を減らしたら豆乳の量を減らしすぎてたのかも…。

少し休んで、DISC1を少々…。


やらないよりかはマシかな~と思って…。

生理後1週間が痩せやすいみたいじゃん。

じゃあ今は蓄え期かと思うと、いいのかな?!って甘えた考えになるもんよね不安


体重はキープ、もしくは増えてるかもしれない悲しい

先日の焼き肉、牛丼日は後悔してない。

それから甘えが出てるかも〜!だって最近、豆腐食べてないし!

新玉ねぎと豆腐を食べる!とかしてない。

納豆食べる!とか…笑


食生活を変えて痩せる人すごすぎ。


今日は豆腐バーを夜ご飯にしようかな。


ビリーズブートキャンプのあとのプロテイン飲み忘れました。

朝のみプロテイン摂取。