ああ~ダイエットやめたーいって今日は感じてしまい、お弁当の余りのおかずをもぐもぐもぐもぐ笑い泣き

夕方には焼き肉食べたくなってたし。
おせんべいは昨日のこともあるから、我慢!

野菜スープを食べてもお腹が空いてる。
お弁当のために焼いたウィンナー…食べたい、我慢、食べたい…我慢…糖質高いんだよなー
もぐもぐ指差し
ウィンナー3本食べてもうたわ。
おまけに、子供が残した焼売3個食べたわ。
なんなら、スイートポテトも食べたわ。
家にお菓子あるとダメだよね。
子供いるから、お菓子ないと困るし。笑

なんだか昨日の今日だしビリーズブートキャンプも面倒だし、今日はやめようかな〜ってちょっと弱気。

DVDつけると体が動く〜。なんとか今日も頑張った!!
1日やらないだけで、体がしんどいよ。

ビリーズブートキャンプのあとに、プロテイン!!!

薬だと思って飲んでます( ;∀;)ヒィィィ

筋肉育て立ち上がるチューリップ