眠いよだれネガティブ


仕事における質問ぜめ、しんどい…。

魂が抜ける


日曜日は子供の都合もあり、昼外食!

サラダを食べたけど、足りない!からみんなで食べられるピザを3切れ4切れほど…

コーンマヨピザ(ガスト)カロリー高そおおおおって思いながら食べる。


美味しい〜。


帰宅後はヘロヘロ。ビリーズブートキャンプDISC1を半分やる。

勘弁してぇぇ!( ;∀;)


なるねぇの足パカやYouTubeの反り腰、骨盤調整の動画をみてやる。


そんな日曜日。


今日も疲れて面倒だからビリーズブートキャンプやりたくない!でも負けたくもない!

DISC1をやろうと思ったけど、強気でDISC2!!!


汗をかくー!!運動してるぅー!

やり始めれば頑張れる。やり始める前が面倒。


夜はメンチカツ1個もりもり食べてもうた。


プロテインのSAVASを買おうか悩み中!!!かごに入れてある!ポチる勇気ない!