夜中に歌舞伎揚1枚食べた。

焼き芋も少し食べた。

とんかつも少し食べた。

天使

…ビリーズブートキャンプを始めてから、スナック菓子、炭酸飲料は買わなくなったウインク

運動でストレス発散が出来てるのかもな。

疲れると炭酸が飲みたくなるけど、その欲は抑えられてる。


ニヤリ昨日はダラダラしたい金曜日でDISC3を。


今日も体がオフモードでDISC1を半分したあとに外食。


唐揚げ定食なんて選んでもうたよ。

他にもメニューあったけど…。


ガストにはタンパク質が摂れるメニューや糖質が抑えらるメニューがあって魅力的だった。

わたしは考えに考えた結果、食べたいものを食べてきた指差し

子供はデザートを頼み、デザートを残し、余りを食べる笑い泣き


食べる必要はないだろうけど、もったいない精神で食べ御馳走スプーンフォークイエローハーツ



なるねぇの足パカやりました!(5日目)

ビリーズブートキャンプDISC1を少しやりました。


明日も予定があるけど、朝起きてやるかどうか。

無理しないのが継続のコツ真顔