ビリーズブートキャンプDISC2をする。

膝を曲げない腕立て伏せ…3回ぐらいしか今も出来ない…。

だからビリーズブートキャンプを続けられてるのもある…。

腕の筋肉がほしい真顔


腕の筋肉だけでなく、腹筋もない…けどウエストは痩せてきたよ( ;∀;)☆!でもでも、ハミ肉はどうしたら減るの?コアリズム??

長い時間かけて、削ぎ落としていく。


YouTubeの足パカ9分間も楽々できた( ;∀;)!ビリー隊長のおかげだと思いたい。

継続は力なり。


黒酢も1日500ミリ摂取してる照れ内臓脂肪に効果があると信じて笑い泣き


朝 アップルパイ、コーヒー

昼 プロテインバー!!!!

夜 唐揚げ2つ、納豆、豆腐、プロテインのマイグラ40グラム


フルグラよりもカロリーが高い。

プロテインは飲んだことないけど、マイグラプロテイン入りなら続けられそう。牛乳少なめでね。


そろそろビリーズブートキャンプを初めて一ヶ月が経ちそう。


体重はどうかなー滝汗