体脂肪率29.9


おいおいおいおい。

増えてるやんけー!!!!

昨日はDISC2をやる。一応、ビリーズブートキャンプは続けてる。

精神を鍛えるために…

目的が変わってる…。



体脂肪率増えてるぅぅ〜!体重も48.4→48.8に増えてるぅぅ。

たしかにモチベーションも下がってる…。

生理前は体調が悪くなりがちで、怠けてしまう。それでもダメだと思う気持ちがあるから、お風呂で腹筋30回程度やり、昨日は2日ぶりのビリーズブートキャンプ。


そんでもって、なかやまきんにくんのような食生活は無理!!!

子供がいれば、サイゼ行きたい!となり、メニュー表をみて、どれがダイエット中に食べるべきなのか分からない!!!!


全て高カロリーに見える!!

子供もママ食べないの?と聞いてくる。

食べます、食べましょう…。うーん、サラダ!サラダだけじゃ足りない!スープ追加!スープじゃたりない!モッツァレラの生ハムのやつ!…脂質は平気か?


脂質ばかり、カロリーばかり気にしてたらつまらない。というか、こんなん続かないよ。


お腹すいたら、ほうれん草を食べ、ささみをつまみ、わかめを食べ、リンゴ酢を飲み、夜はビリーズブートキャンプのあとにお腹がすいて、牛乳少なめのフルグラ。


ビリーズブートキャンプで痩せないって方はビリーのあとはお腹がすく、って言ってたから、昨日はそんな状態になってた。

気持ちがすぐ分かる…。



休みの日なんて特に無理。


子供(・∀・)ファミレス行きたい

はは(゚∀゚)あーい

子供(・∀・)残す!

はは(゚∀゚)もぐもぐ…ちょっとちょうだい


…。


おまけに生理。


休みの日の食事は考えもの。

フードコートに行ったときの食事も考えもの。


子供のせいでもないけど、一緒に食べる楽しみは共有したいよねー。


ママ、ジュリアンすごい痩せてるよ!ってビリーズブートキャンプ中に言われました。


母がんばるよ…