体脂肪率30.5%

また増えてる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんでぇぇ。

うまい棒3本食べた。

歌舞伎揚1枚食べた。

プリン、ヨーグルト食べたかったけど我慢した。

ダイエットに間食はダメかもしれないけど、無理だよね。


歌舞伎揚1枚の脂質3グラム

ヨーグルト100グラム脂質3グラム…食べるとすぐ脂質になるのね。

カロリーなんて見ない人だったけど、こうも脂質が上がるので意識する。

欲には負けるけども。

結果、体脂肪率30%ってもとに戻ってる…(T_T)生理前だから?なんなの?やっぱりお菓子食べたから?


生理前のビリーズブートキャンプつらい。

眠い怠い頭痛い。

やりたくない…!!!でもここで辞めたらやめ続ける…!!!!


DISC1をダラダラやる。

腹筋がついてきたので、ヒィヒィ言いながら行ってた場面は、案外キープすることができたり、出来なかった事が出来たので嬉しかった…。


常にDISC2をやってたので1は楽に感じて1時間あっという間。

手抜きしたけど、充分体に鞭打ってやったよ( ;∀;)!


明日には体調よくなりますように。