昨日の夜は49.0でした〜。

体脂肪率28.8とあまり変わらないけれども…。


3/15

朝 コーヒー 野菜ジュース ヨーグルト フルグラ低脂肪牛乳量少なめ

昼 トップバリューのウィダーっぽいやつ180カロリーりんご味

夜 卵と鶏肉の卵とじ、グラタン200カロリー


野菜不足…。


昨日の夜はヘトヘトでビリーズブートキャンプなんてしてられない!!と思い、やらないでお風呂。

湯船の中で腹筋、足上げをする。

筋力ついてきたかなと実感…。

やっぱりビリーズブートキャンプしたほうがいいな…と思ってもお風呂上り。


足上げとレッグリフトと腕立て伏せを数回やっておわり!

あとはコアリズムの10分のやつをやっておわり!


毎日続けてて、体を動かさないことに罪悪感のような気持ちもいつの間にか作り上げられてるのかも…。


48.5ダイエット始めて一番嬉しい数字。


それでもまだ一ヶ月続けてない。


今日も仕事だけど、ビリーズブートキャンプやる予定…